2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
生チョコケーキ
2007.01.11 (木)

200701101855001.jpg


コージーコーナーの生チョコケーキ☆
レアショコラです。
けっこう好きです。
生チョコの割合が多くてほとんど生チョコです。
ミニサイズで165円くらいです。
【記事編集】 21:36| ケーキ| トラックバック:0| コメント:3Top↑
チョコレートケーキ
2007.01.10 (水)
200701101855000.jpg

コージーコーナーのミニケーキ♪♪

ミニだと150~200円で売ってます。
補充してるからかもしれないけど、ミニは売り切れが多くなってます。
ミニの中で一番すきなのはこれです。
クリームの下にクリームチョコがひいてあってそのチョコがおいしいんです。

【記事編集】 19:35| ケーキ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
さけるチーズ
2007.01.09 (火)
みなさんさけるチーズを食べたことありますか?
ゴムみたいでおいしくない!という人もいるけど、私は好きです♪
とろけるチーズが冷えてる状態の裂けが激しいみたいなチーズです。

さくのも楽しいし、いいチーズです。

img10321494074.jpg

↑テレビで見たことあったんだけど、ポテトにチョコっておいしいの?って思うけど、コーンフレークみたいな感じかな?
北海道はじゃがいも多いから、何かに活用しようとして作ったのかな~

ポテチチョコ630円



【記事編集】 19:43| チーズ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ショコライフ
2006.12.31 (日)
200612310015000.jpg


100円であまり入ってないけど(4枚)おいしい!!

溶け具合もきめ細かくて、ミルクの濃い味がする!

このミルク
イチゴ
みかん
抹茶
ホワイト
ビター
黒豆
などあるけど

このミルクとホワイトしか食べたことないです。
アメリカとかヨーロッパのミルクのクセみたいなのがあるチョコ♪
個人的にはすごく好きです♪

デパ地下などで好きなのはヨックモックノクッキーです。
今までで食べた一番高いチョコはゴディバの200円トリュフ。
もちろん自分で買ったんではなく、もらいました!



【記事編集】 00:56| チョコ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ピ・ザ・ポ・テ・ト・
2006.12.31 (日)
200612232158000.jpg


ついついはまってしまう~
塩味やコンソメに飽きて、もっと濃いものが食べたいと思った時に食べるピザポテト味。

チーズがたくさん付いてておいしい!
チーズだけも売ってました。




【記事編集】 00:45| お菓子| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ピザポテト
2006.12.24 (日)
最近よくピザポテト食べます。
けっこう好きです。

でも食べ過ぎると飽きてきます。

今はチーズ版も出てます。

コンビニにはスーパーで売ってないシリーズも出たりします。
【記事編集】 23:24| お菓子| トラックバック:0| コメント:0Top↑
栗のデザート
2006.12.23 (土)
200612220106000.jpg

栗のデザートです。
上の方にこし栗がのっていました。



200612220106001.jpg

真ん中にミルククリームがのっていて甘くておいしかったです♪
下にスポンジケーキがひいてありました。
【記事編集】 16:16| スイーツ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
話題の食べ物
